ちょい反省 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

昨日はサンキューの日だから

みんなに感謝を、、、とか


一人でミク(初音ミク)祭りをしようかな

などと思ってたのに


恐らく知る人もそうはいない

ドラクエ呪文に走ったブログを気づいたら

書いてました。


訳分からなかった方には

ごっめんなさーい。

(軽っ)


いや、、みんな慣れてるよ、、。

またゆーりんさんが変な事書いてるってね。



ですよねーー。


うははははは


では水曜日を

どなた様もそちら様も

みんなみんな、頑張りましょー💓💞



おーっとちろりん


おヒゲの解明をしてくれてたわ。

眉毛よね、、うんうん。大切なのね。

ちゃんと意味があるのねー。


そのちろりんと、目を凝らして見たという

コロナタスさん

眠そうな撮れたて俺様の背中の

これだわよ。


あたしが書いた字じゃなくってよ?

書いてあるのよーかいふくまほー!ってね。


あたしからもたまちゃんの

みんにゃに届け元気玉!めあさんにもーとどけー。