脳内劇場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。
秋もすっかり深まって
ウカウカしてたら
ファッションの秋が通り過ぎてしまうのに。

お母様ったら酷いわ。

最近新しい服を買ってくれないの。

いゃぁー千代子もだいぶお年だから
そろそろ新しい服は、いいんじゃないかとー。

あ、、でもほら、
フリマで買ったのと
以前のスカートを着たら

あら、、これなら

デートにも行けそうね。
どこ行くんだよー

君は薔薇のように美しいよ。って
はぁ?今時そんなセリフ言うやついねーよ!


言ってくれるかも、、、。
だから、誰が言うのさ。


え、、、だ、誰かよ。
チョキさんじゃないことだけは確かよ。
あなたはただの、マザコンだしね!

は?なんだこいつ。


あたしは千代子。
花のように可愛いおんにゃのこよ。




まぁ、今日のところは
お母様とお茶してあげるわ❤️

さぁさ、そこの棚からホシカマをたーんと
出してね❤️

それは大賛成ーーー!

あ、お振込くださった方に
写真の送り先のメールを送ってます。

お振込み頂いてるのに、
まだメールを送れてない方には今夜中に
お送りいたします。



母ちゃんの脳内チョッチ劇場を
ご覧いただきありがとうございました。