ウチの子手帳チャリ開始! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんはー🎶

にゃんバカ会
チャリティーイベント第三段!!


ウチの子手帳チャリ
はっじめっるよー!


お品はね
これ


これは、、なんだろーかー?

あのね、

これ、ウチの子の表紙の
人のお薬手帳と、パスワード管理帳なんだよ。

お薬手帳の中身はね

こんな感じ〜

パスワード管理帳の中身はね

こんなだよ。

実際に使うか飾るかは
あなたの自由だよ。
実際に使うなら表紙の裏に厚紙を貼って
ガッツリ補強した方がいいかな。


さて、ここからよく読んでね。


①今日は参加します!のコメントだけしてね。

(今日のコメントにはお返事しないの、ごめんね。)


締切は土曜日夜12時までね


後日、グループ分けをして
メンバー一覧を発表
グループごとに

順番に今じゃないよ?

ブログ名
ハンドルネーム
猫さんの名前
を、あたしにメールをいただきます。

その返信に
振込先

2冊500円プラス送料120円の
振込先をお知らせします。


振込確認のメールに
写真送付のメルアドを送ります。

写真を送ってくれた方から
順番に

にゃんとも工房仙台支店
コロナタス様が作成を致します。
(いつもありがとうございます!!)


でもね
一度には作れないのでね。


とにかく今日は
参加しまーす!のコメントをお願いします。

このチャリティ送料除く500円から
300円分がチャリティー
なりますよー。

ねぇ、、参加してくれる?

今回は
にゃんバカ会員限定イベになりまーす。


写真は1枚だけですので
よーく考えて決めてね。
あ、写真はまだ送らないでね。


さぁ、、参加してくれるのは
だーれかなー???




みなしゃま、よろしくねぇー❤


追記
今回は一家に1セット
写真は何人がいても、一枚でお願いします。
一枚にコラージュはOKでーす。