さりげなく秋を | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃ〜


俺様は今日も母ちゃんに
運を与えておきました。
はいー!素敵でしたぁ❤

だろ?だろ?
俺様って神?!


はいはい。
神様仏様チョキ様ってことでー。


え?なんか、母ちゃん軽いなー?
だって俺様えらいねーーって

みんなに褒められちゃったんだよ?!

それはねぇ、、みんにゃのママは
それだけみんにゃを大切な家族って
思ってるからだよ?
でもさ、

隙あらばお膝を狙う神様は
あんまりいないかもねー?


えっ?!だめっ??


いや、、、良いですよ。
母ちゃんの膝はネコホイホイってことでね。

お膝にチョキを吸い寄せる何かがべとーっと
着いてるのかもね。

俺様をG扱いするなよーぉ。


あはは。こんなでっかいGが居たら気絶するわー

あ、、
今夜はお話が運だったりGだったりなので
せめてもと、、、襟元に秋らしさを
添えてみました(笑)


最後にチャリ部からの最新情報を






最後になりましたが
にゃんバカご長寿倶楽部の第一人猫の


もも子ちゃんに、
盛大な元気玉を!!
応援よろしくです。

尚もも子ちゃんのママのAmebaブログは
諸事情により
新しくアカウントを取り直していますので
よろしくお願いします。


2019年7月のお達者倶楽部、
第一位のもも子ちゃんです。

今は成人式も終わって半年経つかなぁ。