にゃつ祭りB投票会場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃー



にゃつ祭り第二弾
Bチームさんの投票会場はこちらですよー。

さぁさぁ、みんにゃで楽しみましょー。
どの子もめっちゃ可愛いなぁ。

明日、日曜日、23日のお昼12時までが
投票時間です。

おひとり一枚の番号をここのコメント欄に 
書いてねぇー。

選べなかったら無効になっちゃうよー💦



































































みんにゃみんにゃ、めっちゃ可愛いね
ママたち本当にありがとーぉ。

では、たくさんの皆様のご参加を
お待ちしております。


どうぞよろしくお願いします🤲



22時追記

お一人で何人かを書いてくださった方は

申し訳ありませんが無効票になりますので
改めてひとりだけ書いてくださいませー。