月曜日のお夕飯 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

たっだいまー。
いゃあ、ごめん、、、
月曜日だからね、
なんだかんだと遅くなっちゃったー💦

今日の夕飯はこれねっ。


え?俺様を食べちゃうのー?


あはは。
食べちゃいたいくらい可愛いけど


俺様は食べたら、毛が挟まると思うよー?


中身はこれ


銀蔵の晩酌セット
写真はお借りしましたよー。


出来上がるまでお茶を頂いて10分

二人分で2160円


染みるわーーー


海老はあたしが食べれたかどうかは
神のみが知る。

袋が可愛い❤️


あたしの仕事は月曜日が殺人的な忙しさですのん。

今日も一日お疲れ様でした❤️
みんにゃもお疲れ様でしたー❤️