どんぶらこっこすっこっこ〜 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

ある日(今日)
おばぁさん(母ちゃん)が
洗濯機で洗濯をしていると

ふと見上げた先に
可愛い桃がダラけていました。
(やったね!命の洗濯だっ)

おや?あなたはどなたですかい?

え?お、、おれ?

俺様は母ちゃんの大好きなチョキだよー❤️

( 」´0`)」Oh nooo!!
あなたは桃から生まれた桃太郎でしょ?

へっ???

(何言ってんだ? オテカレナノカ?)
(それ言うならお疲れなー?)

は?じゃ、、じゃあ

この周りのぬいぐるみが、まさかのっ??


そーよ
お供よ?ももたろうといえば
キジと犬と猿を連れて鬼退治に行くのよねー。


キジ=ステラルーだけど
犬=シロクマのポーラくんだけど
猿=ラプラスだけど

我が家の精一杯の鬼退治に軍団よ!
さぁ、鬼退治に行くのよっ!


えっと、、鬼役はだれ??

あ、、、忘れてた、、、。

母ちゃんをモミモミふみふみすればいい?

あ、、それでもいいかもーー❤

出来れば肩と腰をよろしくねん❤


注文が多い鬼だぜ、、、


母ちゃんの命の洗濯はこれでおっしまい。

ではみなさま、月曜日をお疲れ様でした❤