西と北の魔法のお手々 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

思えば
これこれ、

にゃんとも親バカ会相撲部がご縁で

北のこの人のママ サンボママと

西のこの人のママのなんちゃってharaさんが


チョキのチョキチューや
ちょきぱんまんや

お正月のお鏡や獅子舞や

にゃんこんの景品や帽子やケープやら

お雛様まで作ってくれたりしたね。


サンボママをリブログしましたー。

ハゲヅラ、、素敵すぎるー
チョキのには額にシワを付けておくれ❤


ね?見た??


チャリ手〜部の
なんちゃってhana部長と
サンボママ副部長の合作は

とにかく凄いね!
なにしろ凄いね!

この二人の合作の
今まで沢山のちょっちゃんへの頂き物


この素晴らしい作品を作ってくださった方が
チャリ手〜部にも出品しますよー。


なんで素敵な仲間たち。
にゃんばかチャリ手〜部の皆様の手は
素晴らしい❤️