本能の男 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今日は母ちゃんが帰ったら

ずーっとずーっと泣き叫んでいたチョキ

玄関を開けた途端に

にゃーぁ
にぁああああん!

ご飯をあげる
食べてる間少し泣き止む
食べ終わる

にゃーーー
にゃああああああか!

おやつをあげる。
写真を撮る
少し泣き止む

にゃーぁ
にゃがあああああ!

撫でる
泣き止む
手を止める
にゃーーーーーー!
にぁおーんにゃおーん!
おまいは、犬かっ?

そしておもむろに







トイレに行く





を産む





はぁ、スッキリ❤



今までの死にそうな訴えは何だったのか、、、

母ちゃんベッドで毛繕い。そして、、寝た、、。

そうですか、、、
モヨウシテタんですね。

そ、そんなことで
そんなに悲しそうに泣き喚かないでください。
かあちゃんは育児初心者の若いママのように

子育て相談室に電話をしたくなったよ?

ウチの子ずっと何か言いたいみたいなんです!ってね



では、泣きわめいてる隙間の
ニコニコおやつタイム。
この時だけは良いおお顔。







もうすぐ18歳になると言うのに
子育てを間違えたのか、、と母ちゃんが
反省するほどの、本能のままの俺様です。


トイレしたいなら、、黙って行こうよ、、ね?

母ちゃんのベッドで寝てるから電気を付けたら
超迷惑そうな顔



恐るべし本能の男