夏男と輪踊 sumireさんち | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

いやぁー
今日も暑かったって??

まぁ、俺様は適温で快適だったけどーー

って、やーめーろーよー。
服きたら暑いんだよーー。




木曜日を頑張ってきた母ちゃんに
ご褒美の「可愛いチョッちゃん」を見せろー!

な、何言っちゃってんの、、この人。

アナタ、みんなが
「自分の居場所で頑張りましょー」言うてたやん

俺様は、お留守っちゅー


超重要なミッションをこなしてる訳ね?


だから、むしろ、、
ご褒美が欲しいのはこっちだぜ!


さぁ、さぁ、はよ、ご褒美をーー!
(カリコリ食べてればいいのにー)


もぉー!ウーパールーパーに
なっちゃえーー!
失礼だな、、、💦



さぁ、sumireさんちの
ミッキーさんとミルミルさんが
話題の可愛いキウイのお歌
歌ってますよー。

ありがとーねぇ。
sumireさんも、ミルッキーも
早く新しい環境に慣れますように爆笑