千代子ファッションとあつ森 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

お母様
今日は蒸し暑かったですわね。

あ、皆様こんばんは。
千代子です。


すっかり梅雨っぽい?
じめーっとしたお空でしたわね。



ですから、今日の千代子は
メッシュ入りフリフリなお洋服ですの。


皆様もこの頃は何を着たら良いのかしら?って
朝クローゼットの前で悩みませんか?
オフィスは冷房が入ってて寒かったりね。



近頃は、普通の風邪さえひけないですから


ワタクシみたいに本能のままに
食べて寝て食べて寝て、、ってなさるのが

一番宜しくてよ?
どうぞ、お身体には、気をつけて下さいませね。



千代子はもういいか??
なぁ、、
母ちゃん!おやつがもう無い!!!
器からっぽだよー!


食べたら無くなるでしょ?
そのカッコで凄まないでよー

しかたねーな、、水でも飲むかぁ、、。
ご飯を食べてくださーい!

そして夜寝をするらしい。
自由だなぁ。

今日も一日お疲れ様でした。


ここからは、あつ森
やってるブロ友さんも多いよね。
姉ちゃんのアカウントのサブキャラで
ゆーりんをやってます。

圧倒的に時間が足りない。
家具が集まらないー。



株価をチェックしてみた、、。ふーん

日曜に96円で買った株を昨日186円で売却済!
セーフ!

では、お部屋など、、(笑)

ドアを開けて入った部屋

奥の部屋

左の部屋トイレ、お風呂、アイロン手芸部屋

左の部屋

2階

地下室


はよ、夕飯の用意をーー!(笑)

そして、たらふく食べて満足した俺様は夢の中へ