東京アラートと輪踊 ひこうき雲 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

東京アラートと言うのが発動しましたが

それを
どうしても



「コロナに気をつけなさいよ」って
東京タワーとレインボーブリッジが
赤くなる、、としか分からない母ちゃんです。


ちょっと残念な母ちゃんですいません。


気をつけますとも!!
これ以上の緊急事態宣言は
出ませんようにね。

都民の皆様頑張りましょー。

そして、おんたゃんが
お空を飛んでくにゃんたんママのお歌を
歌ってくれました。

ありがとうございました。
これまた、母ちゃんの大好きな歌だよー。