今夜にゃんこんラストです! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

皆さま母ちゃんの今年のバレンタインの
暴挙を覚えておいでか?

どうせ、、なら
お返し不要!と、叫び
言ってた言ってた、、あの、、せこい



あの、、、どーしよーもない
サッカーボールチョコを会社で配ったことを、、


上下組んで、可愛い袋に入れただけ、、、

それがね、、、23と28の男子は
まさに、言った通りお返しはなかったのに


年配者お二人は、、、
見事なお返しが、、、


やだーらほんとやだーーー
そんなことならちゃんとすれば良かったぁあああ

もうね、秘蔵のマスクでもお返しのお返しをするか!
(いや、、会社が配った10枚を二人つ分けて)

はははっ

いいんだいいんだ、、きっと笑ってくれるさ

いや、、俺様はちゅーるの方が、、、

あなたにではありませーーん!


今夜にゃんこんやりまーす。
ラスイチだよーん

そして
naoさんのチャリ手〜部の出品

やだ、可愛いいいいい❤️