にゃんこん仲良しAチーム投票会場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃー。


にゃんとも親バカ会 写真コンクール
通称「にゃんこん」
今日は

仲良しAチーム
投票を開催します。

どなたでも明日8日12時まで
このブログのコメント欄に
おひとり一枚お選び
ご記入ください。

俺様と兄ちゃんとのじゃんけんブラザーズの
仲良し写真はもう増えないけれど


いつでもここに兄ちゃんはいるからd(>ω<。)ネッ!!

では、、どうぞよろしくね。





①みんなでご飯





②ちゅー




③俺の専用枕




④あったかいよ。




⑤お兄ちゃんは僕が守る




⑥雪道のお散歩




⑦離れましぇんよ




⑧僕の小さな妹


如何でしょうか?
どの一枚があなたの心を揺らしましたか?

申し訳ありませんが一枚をお選びください。

たくさんの投票をお待ちしています。
よろしくお願いします🙇‍♀️