始まりはいつもひよっとこ? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

2017年4月に
ブログで、ふざけて
にゃんとも親バカ会という


バーチャルなネコ親バカの会を作ろうなどと書いたら

あっ、、と、言う間に日菜子さんが
『入りますー。』とコメントをくれた。

え?本当にやるの?ま、まぁ、、ほら
バーチャルだし、楽しそうだし

ま、いっか!
出たーー!母ちゃんの『ま、いっか!』


そんなこんなでバーチャルなはずが
なんちゃってhanaさんと、サンボママが

猫さんにひょっとこのお面をつけて
にゃんとも親バカ会相撲部などと言うものを作り


なんはなさん猫の回し作成
サンボママ四股名のステッカー作成
チャチャ番付表作成などとやり出し

その連絡のために夜どうし、グループLINEが走ることとなり

大人になってから同じものが好きな人との付き合いがものすごく楽しいことを知ることになる。

そして一昨年の日光への
大人の修学旅行(その間もにゃんこんなどやり続けてたけど)
リアルで遊ぶ楽しさを知る。

その時のアルバムは今も色褪せない。
これは、マルチョビママが作ってくれた本
懐かしいね、2018年の10月だね。






その楽しいメンバーのなんはなさんから
届いたおまんじゅうはひょっとこ!?

そっか、、やっぱ
いつもひょっとこは、あたしたちの始まりか
(日光での、なんはなさんの余興、安来節)


うんうんうん。そーだね、、
やっぱひょっとこ大事だね!

とはいえ、今回いただいたのは
お寿司の字の前掛けと、頭に乗せる
お寿司、、だね?

こっからは、
すっし、くぃーねー♩
方向転換かい???

俺様はタコだ!

みんにゃにも、寿司が贈られたらしい

どれどれ、どんな寿司だい??


きゃっはー!
みんな可愛い❤️

寿司猫だねー。

こんな楽しいメンバーがいつも
一緒に考え、進み、時に母ちゃんにブレーキをかけ
時に背中を押してくれる。

だから、
あたしが毎日楽しい❤️

あたしが楽しいことをにゃんばかのみんなも
楽しんでくれることが嬉しい。

そこにいつもいてくれる縁の下の力持ちたち。
あなたたちがいてくれて、本当に
嬉しい。

あっりがとー❤️






そしてまた新しいことを始めようと思う。てへっ