シロくんのお薬のカケラ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

可愛い盛りの子猫さんを襲う
FIPという病気。


ウチの子は14歳でお空に登ったぐー兄ちゃん
そして、17歳半の俺様。
どちらもこの病気にはならなかったけど



ブロ友さんの沢山の涙を
何もできずにただ、見るだけだった。



今、、新薬ができたという。で、、でも、、
目の玉の飛びでるほどのお金がかかってしまう。

それは、その薬を使えればどれほどいいか、、、
でも、でも、みんながみんな
そうできるわけではない。



ねこけんさんのM代表は個人資産でせいこちゃんに
新薬を与えているという。

素晴らしいと思う。
頭が下がる。



でも、、もしあたしなら??

そんなに資産があるわけでも無い、、
でも、でも、
生かしたい。
生きて欲しい。
シロくんにも
楽しいことを沢山知って欲しい、、。



何もできないから
新薬一粒のかけらの部分にも
ならないかもしれないけど、、、




でも、一口乗ります!のメールをしてた。

チャリティCTLさん。
きっかけをくださってありがとう。
可愛いアクセをありがとう。



あたしに出来ることから始めよう。
にゃんとも親バカ会で出来る事も
考えていこう。




ふつふつと、湧いてきた、降りてきた
あれこれ、、、
近々、、ふふふ。


え???な、なに???またなんかするの???

今日はここまで!!

チャリティCTL様、ありがとうございました。