遅い初詣 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

いつも一月の初めに行く
鎌倉の鶴岡八幡宮への初詣。

今年は諸事情にて25日(土曜)に出かけました。
いいわー。
空いてていいわー。

また遊びに行ったなーー??!!

はいよー。
ごめんねー。

まずまずのお天気になって来て
人も少なく
お参りの後は
おみくじを、、、、は?なに??
あたしには
国語の実力が足りないですと、、、。

まぁ、誤字脱字の名人だからね!
そんなおみくじ、、結んであげるー。

そして、ゆきおを冷やかしたり

鳩サブレの豊島屋で
サブレやマグネットを買ったり
何故か二つ買ったコップのふち鳩三郎は

二つ同じものが出たり、、、

なーんーでーーー?


鳩サブレのマグネット可愛いよね0❤️

あ、、いつもの猫雑貨屋さんがお休みだったので
猫ママさんのブログに出てくる
鎌倉ねこサロンさんにお邪魔したら


可愛い猫の透かし編みのカーディガンがあったのでお買い上げ。


吉祥寺の丸井に二号店があるとのことで
カードも作っていただきましたー。

楽しい年一回の初詣の鎌倉鶴岡八幡宮行きも
無事終了!


今年もつつがなく







国語の勉強をしようと思います。
ぷぷっ