今日のあたしの癒し❤️ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

皆さまお久しぶり

フランソワ・チョキリーヌこと
千代子です❤️



え?君は男でしょ?
とか言ったのはどなた?


今日はあたくし、すこーしダイエットが成功して
止まらなかったドレスのボタンもハマるように
なったんですわ❤️




女性は美しくなくっちゃね❤️


でも、お母様?


自分がピンクフリフリが好きだからって
自分がもう着れないからって、、、

俺様であ、そ、ぶ、な、よぉー。💦



みんなにあの子男のくせに女装が好きなんだって

思われたくないんだよぉおおおおあお



ごめんね。
いやぁ、今日さー
残業でチマチマやってたEランニングのエクセルが
ぜーんぶ終わったのよ。
テンション高くてごーめんねーー。


皆様も今日も一日お疲れ様でした❤️