にゃんこん哀愁B投票会場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんはんはー。
にゃんとも親バカ会写真コンクール

通称
『にゃんこん』そのseason4

哀愁Bチームはじめるよー!
投票は明日19日12時まで
お一人一票、
どなたでも投票いただけます。
どうぞよろしくね❤️

お気に入りの一枚の
番号かタイトルをここの
コメント欄に書いてね。




では、スタート!



①片想いに黄昏る
お姉ちゃんが大好きで、大好きで、近寄りたくて、触りたくて、でも未だ届かない僕の想い。えーい!酒だ酒だ!酒持ってこーい!(未成にゃんは中身は無しよ)


②二人までの距離
そっちに行きたくない訳じゃないよ。ただちょっと照れ臭いだけ。仲間外れされてるんでも無いよ。可愛い弟と妹でしょ。兄はただシャイなのさ。


③おかあにゃんへのラブレター
おかあにゃんに、お手紙を書きました。僕はもう一人おかあたんがいるから安心してねって書きました。最後に手形を押しました。もうその手形、おかあにゃんより大きいかな。





④もう少し待ってね


あたしお外で9年過ごしたの、今のお家に来て2年以上になるけれど、まだ人は怖いの。でもお父さんとお母さんの事本当に好きなのよ。もう少し時間を頂戴ね。




⑤この頭巾じゃ寒いわよ
雪が降ってるお外に行く気はさらさら無いけど、お母さんたら、暖かくしてくれるつもりかな。でもま、もう寝ちゃおうかなー。目がとろーんとしちゃったしね。



⑥僕んちの環境破壊
ママがさ、どんどん僕んちに猫さんを美人からちびっ子から、生意気のまで連れてくるんだ。え?また?って言っても聞く耳ってママにはない。でもみんなお家は欲しいよね。だから、、ね。うん。いいんだけど。





⑦隣で待ち続けとくね。
僕は最後にこの家に来たけれど来たその日からここは、僕んち。パパもママも大好き❤ねぇママ僕ここでママが『お膝においでー』って言ってくれるの待っとくよ。だから早くしてね。



希望Bチーム、
いつもより召集期限が短くてごめんなさい。
なのにみんな、揃えてくれてありがとーー❤️

いかがですか?それぞれの哀愁。
どの子も、※ぎゅっ※としたくなるね。

では、投票を
お願いします!