私の2020年の目標は | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

一昨年の目標を見て
なんと言うか、、どんだけ遊びすぎなのかと
(今更?)


ちょびーっと、反省して
(だから今更?)



今年2020年の目標は

楽しく元気に遊びたい基本変わってない、、

に、したいと思います。はい。
(何か違うのかな、、、、)
(あ、、年だから『元気に』を足したのか)


それには皆様のお力が是非必要です。
とうぞ、今年も変わらずよろしくお願いします。


♪一緒にあそぶひと、この指はとーまーれ。
指きーらない♪♪





あ、、ところでチョキの今年の目標は?
男らしく元気に生きる!


でも、母ちゃんが女らしくしちゃう、、、


これはなんだよっ!
聖母チョキアかよっ!

とてもお似合いよ。

あなたはあたしへの愛に溢れて今年も生きてね❤️

報酬も忘れずにな!

無償の愛が欲しいかな。

毎年変わらず、お遊び大好き宣言してる、、↓

今日お参りに行った帰りにハピンズで
3000円の猫もの福袋が、まだあったので
姉ちゃんと共同購入!


ぬいぐるみ、暖かい肩掛け、玩具箱二つ
水筒ちびっこいの、お弁当バック(また?)
カレンダーにクリアファイル。これはお得!
この、ちび水筒、、可愛い❤️