にゃんこん希望B投票会場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃーん



令和二年最初のにゃんこんを始めるよー。
みんにゃ用意はいいかな?



明日5日12時までに
ここのコメント欄にお気に入りの番号がタイトルを書いてね。

誰でも投票できます❤️

今年もみんにゃで、楽しく遊びたいな。
どうぞよろしくねー❤️





①猫団子希望!
来たばかりのお家でも、どんな格好でも寝られる偉いボク。でもねもうすぐ兄姉と猫団子するんだもん。




②平和な明日
この瞳に映る世界が平和な明日であるように、貴女の大好きな人とずっと穏やかに生きていけますように。




③ずっと幸せが続く未来
お外で泣いていた小さい汚れた子はもういません。
お家の中で幸せいっぱい。この日々が続きますように




④あなたの胸の中にいたい。
作業をしてる大好きな人を見上げている瞳。そこに映るのはあの人。いつもその心の中にいたいと願う瞳




⑤希望を持てば強い気持ちになれる
辛い辛い大好きなママとの別れから、強くなったボクはもう悲しくはないよ。だっていつも一緒だもんね




⑥未来に望みをかけること
三年の月日を経て、あたしはここの家族になりました。諦めないことが大事でしょ?そうでしょ?ママ



⑦俺はみんなの希望だぜ!
みんな俺について来い!俺が幸せにしてやるぞ!と強い瞳でママに言う。そんなあなたがママの希望だね。



⑧オヤツは優しく食べて欲しい
オヤツが嬉しくてママの指はいつも傷だらけ。もう少しだけ、優しく食べようね。可愛いけどね。



⑨神さま時間をください
こうやって仲良く寝たり、遊んだり、ご飯を食べたりする時間をまだまだ、たくさんたくさん欲しいんだ。





さて、令和二年初にゃんこん。
みにゃさまの想いは何番に届くかな?

どうぞどうぞ、よろしくね。