三月のライオン発売日 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


ただいまー❤️
おっかえりー❤️
撫でて撫でてーぇ。



もっともっと撫でてーぇ。


うぉー、そこそこ。
きっもちぃいー❤️

ほらほらほら、手は休まないの!


えへへー。これ見てー。

え?なに?
だーかーらー
今日発売の『三月のライオン15巻 特装版❤️』



美味しいの?
うんー。
母ちゃんにはすっごいおいしーよ。
10回以上読むねっ。

もう夕飯作らないで読んじゃおうかな。
それはダメでしょ!
姉ちゃんお腹空かせて帰るでしょ?


うーん、悩むなぁ。
悩まなくていいよっ!




おっと、、ちょっと、
猫パンチで突っ込みそうだったわー

三月のライオン本日15巻発売!



俺様ライオン非売品!

がぉーーっ!