にゃんこん愛B投票会場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃ!
にゃんとも写真コンクール
通称にゃんこん

今回はSEASON4愛Bチーム

投票は12月8日、日曜日の正午12まで
どなた様でも投票頂けます。

投票方法は簡単だよ。
このブログのコメント欄に、あなたの
お気に入りの写真の番号かタイトルを書いてね。


たくさんの皆様の
投票をお待ちします。
どうぞよろしくね。




では、スタートっ!




①愛が強すぎて
あたし兄弟にたまに叱られるの。寂しがり屋で優しいからいつもみんなと居たいだけだけなの❤




②たくさんの愛をありがとう
あんまり小さくて心配した分、Tちゃんのやんちゃっぷりが、今嬉しいよ❤







③私愛されてます。
こんなに愛されてるあたしは幸せです。
みんな見てーぇ。抱っこされちゃった❤



④くっつき愛
とにかく、くっついて居たいんだ。だって、
ママが大好きだから❤



⑤潰され愛
重くたって全然へっちゃら!だってあたしはみんなのママなんだもん。みっちみちのギューギューよ❤





⑥待ち続ける愛
ママのお手手を待ちすぎて、知らない間に寝ちゃったの。ママ早く撫でてね❤






⑦慕い愛
貴女を全身で慕っています。大好きです❤
いつでもそれは変わりません。分かってるよね❤




⑧埋ずめ愛
ミルク色のトトロのお腹に顔を埋ずめてみたくなるの❤あたしだけではないですよね?



⑨信じ愛
長いことママと二人六脚で、病気と戦いました。
その目はいつもママを真っ直ぐに信じていたね❤



今回も愛に溢れた素敵な写真ばかりですね。
どうか直感であなたの好きな一枚を選んでね。

発表の時お名前発表ととリンクをさせていただきます。


では、どうぞよろしくお願いします。