チョキブー | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

夏はそろそろ本当に終わるんだぜー?
なんで高木ブー師匠の見習いになるんだよ!


え?スリコにあったから?
から?じゃねーよ!
普通こんなのスルーするーもんだろ?
(全くツッコミどころが多すぎて、どこから突っ込んでいいのか、わからんくなったわ、、)


いや、、でも、なんか、、チョキ自然すぎて?

どーっこも、なーんにも、自然過ぎて?じゃ
あ、り、ま、せ、ん!



じゃあさ、高木師匠とか置いといて
ほら、なに?ディスコとかでレコードシャカシャカ回す人だと思えば?


あーそうな、、
DJなら、カッコいいかな?
俺様のこの黄金の右手で、、クルクルっとー



ちょ、、ちょっとまてーー!



今、黒いサングラス出してこようとしたでしょ?
やらないからねっ!
こんな、クリスピーキッスひと袋で
そこまでサービスしないからねっ!
あ、一粒残ってた!


うーん、、、もう一袋は?
いや、、そこはちょっと、、、。


けっ!やってらんねーよ!


あ、、だめか、、、、。やっぱなーー。
ギャラ安いもんなー。



お母様、そろそろ夕飯の支度をなさいませ。
そーですね、、。はい、そうしますー。



おまけ

例の悲惨防止フィルムは、
ドン・キホーテで返品できました。
お騒がせしましたー。

店員「お客様、このお品になにか不都合でも?」
私「うちの窓、凸凹だったんですーー。」

店員「それはそれは、、、かしこまりました。」

ドン・キホーテ様、この度は大変ご迷惑を
おかけ致しました🙇‍♀️


猫舌画伯のポスターを昼に貼り忘れてしまいました。

どーんと!