スリーピングビューティ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。

チョキが夕飯を食べたら、寝てばかりいて


つまらない母ちゃんです。

愛しのハニーがここにいるのよー?

おーきーてーーぇ?


と、無理やり起こすのも忍びないので

今日はあたしの日記など書こうかしら?

(なんて正しいブログの使い方!)


さて、


明日からラグビーのワールドカップが始まりますね。

あたしは、ラグビーは、見たことも無いし

勿論ルールも知りません。興味もありません(笑)

学生時代ラグビー部って大きいなーーと、

思ってただけ、、、(おい)



ですが、このオブジェ、、、ずっとこの街にあってね。あと1って、なってた今日


明日の開幕の予行で

ブルーインパルスの予行飛行がありました。


5時10分からだというので

タイムカードを2分に切り


休憩室で同僚と3人でスタンバイ(笑)

(チームの子に、3人でこんなに早く上がるって飲みに行くんですかー?と、聞かれました)


音声は必ず切ってくださいね。

何しろうるさい(笑)





明日の本番も是非見たいなぁ、、

でもお天気がね、、、。



そして帰ったらmumuさんチャリティの

イヤリングが届いていました。

お手手が無い子猫さんのほんのちょっぴりの

お手伝いが出来たら嬉しいな。




ピンクが好きだといったあたしに

とてもとても、可愛いイヤリング。

mumuさん、ありがとうございました。


★mumuさんのチャリティ★

ダメだ、、、俺様は眠い、、。



寝る、、、。


また寝ちゃったチョキさん。



うん、、。

寝ててもとても可愛いよ♥️


ただね、、、、。





母ちゃんが寝る時に張り切って騒がないで頂きたい!


そこは、どうぞよろしくね。


今日は、スリーピングビューティな俺様でした。

もう、お年寄りだしね♥️ゆっくりしてね♥️









で、、、

今日はオヤツはいらないのかなー?

と、ホシカマの袋を出してみた。


ん?なに?


なんか、ガサゴソしたよ?



おやつの時間かなー?


待ってました!!!



はいはいはいはい!もっとーーーっ!



あ、、、お元気ですね、、、お若いです。はいー



チョッちゃんなう!20時35分



夜はこれからっ♥️

は、、、はぁ、、、。