にゃんだらけvol.8 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

行ってまいりました、にゃんだらけvol.8

これは前売チケット購入者特典のバックです。

あちこちウロウロしている間に
頂いたサンプルの山がこれだけー
しゅごいねー
こんなにたくさーん。

あたしは
途中でやってた
ガラガラっと回す(ガラポン?)で、薔薇色の爪とぎも
2つ当たりました。後日宅配で届けてくれるそうです。

クリスピーキッスにグレインフリーが出てるのは
知らなかったなぁ、、、。
勿論俺様はお気に召したようです。

そして、お買い物は、

は?なんすか?


でんでん虫?


頭に目玉で背中にカラ?
チョッちゃんこっち向いてーー。

あ、でんでん無視?

季節違うしな、、、。



お買い物を楽しんだ後は
おなじみ神谷バー2階レストランで10人で食事。

そ、そして、、
あたしはお上りさんみたいだから
やだよーって言うのに
チャチャが、ちゃっちゃと、人をつかまえて
神谷バーの前で記念撮影

死ぬほど恥ずかしいー💦

右から時計回りに
YUMIさん、チャチャさん、liccaさん
ayuさん、りりたん、norigataさん、まきこさん、
あたし、メリアママ、茶猫さん
賑やかすぎるーー(笑)

その後
YUMIさん、norigataさん、メリアママとは
お別れし
何故か、昼から「笑笑」へ!


↑↑↑謎のたこ焼きロシアンルーレット
この中にひとつ辛しがたっぷりな
たこ焼きがあるはず

あたしから順番に1個ずつ
キャーキャー言いながら食べたのに

最後の一個がおわっても、
誰にも当たっていなかった?!

お店の人に確認したら
お皿に鰹節を沢山かけて入っていたとのこと。

誰?
有り得ない結末のロシアンルーレットでした(笑)

あたしは茶猫だと思う、、、あのへん食べてたもん、、、。



あんたら、、相変わらず子供か?

そんなこと言ってると
まだあるチョキのお土産も着せちゃうぞーー!


やなこったー(笑)



一緒に遊んでくれた皆様、
お疲れ様でした。

あっりがとーー♥️