そして、お達者倶楽部全部ー | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

お達者倶楽部のまだ発表していなかった
お達者さんたちです。

これからも、どうかお達者に。
猫又目指して頑張ろうね。

お達者倶楽部担当、まろぽん
ありがとー。


コロナタスさんちのくーちゃん、ぱんちくん
くーちゃんも、にゃんばかの仲間ですよ♥️


mahinaさんちのmiliちゃん
もうすぐ17だね、miliちゃん


やよいママさんちのやよいちゃん
巷で噂の美魔女な、やよいちゃん♥️


まろぽんさんちの虎太郎くん
若返りプロジェクト着々進行中〜


necoちゃまんちのおうじさん、ライさん
ビィちゃんに続けぇー♥️

ファームゴッホさんちのシュガーさんと、ミルクさん
美味しいお野菜のお手伝いよろしくね♥️




にゃみさんちのリッキーさん、
にゃみさん、イヴちゃん
みんにゃみんにゃ、元気に頑張るのだっ!


rupan-rin-anさんちのたま姐さん
初参加あっりがとー♥️


とっつぁんさんちの三太さん
頑張れ長男!益々お達者でね。


maribooさんちのりくさん、ぽぽさん
見んにゃ長生き家系だから、まだまだ頑張れー!


なんちゃってhanaさんちの茶太郎くん
次男に負けずにね、童顔な茶太郎♥️


さくらんさんちのニャン太くん
まだまだまだまだ、行けるよ!ニャン太くん♥️


kohakuさんちの琥珀くん
琥珀くんも童顔だぁ。これからも長生きしてね。


haru13sakura16さんちのみゃーちゃん
みゃーちゃん早くお母さんに抱かれようね。


680303さんちのうりゅさん
色々頑張ったお母さんこらからよろしくね。


みゃごらーれさんちのbennyちゃん
兄弟仲良く長生きしようねbennyちゃん。


あおにゃんさんちのムギさん
どーんと長生きしようねムギさん。


お達者倶楽部のご参加ありがとう!



みんなみんな、
ずーーっとお達者でね!


お達者倶楽部と君愛同時進行なため、
最近更新が多くてお騒がせしてます。
もうすぐ一年続いたにゃんとも親ばか会の
日めくりカレンダーが一巡しますので
そしたら一日1回の更新に戻るかな。うへへへ