5月29日チャチャさんちのこむぎ君 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
昨日の鑑定団はどうだった?

テレビを録画した動画は削除されちゃうんだね。
知らなかったよーって母ちゃんが言ってたよ。
見れなかった人ごめんね。

今日はチャチャさんちのこむぎ君
俺様の弟だよ。
外見は似てないけどね(笑)

こむぎは被り物もお洋服も大嫌いだったけど
一年かかってチャチャママが
おやつ活用して、平気になったよー。偉いね♥️

これは少し小さい頃だねー。

今も大好きな窓。
こむぎ、ずっと元気にやんちゃに過ごそうね。


すいません。
動画は載せちゃいけないみたい。
著作権なのかな?

でも楽しかったよね。
ウキワクドキをありがとうーって
みんなみんなと
繋がってることに感謝!
コメントに感謝!
ゴッホさん楽しい時間だったよー。
ほんと、ありがとー。

さーて、水曜日だよ。
今日も頑張りましょー。