5月12日猫川ノリ助さんちのキキちゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよーーぉ。
今日の東京は雨がジャージャー
風はまだそれほどでもないかな?

母ちゃんは長靴とレインコートで行くか悩んでた。
帰る頃は止んでるみたいだしねー。
でも重装備で、出かけたよ。

さて、秋田のノリ助ねえちゃんちの方は
どうなんだろう。

キキちゃん、お散歩出来てるかな?

漆黒の女王、キキちゃん。
ノリスケ姉ちゃんが大好き。
隣のおばちゃん大好き。
あいつ様(姉ちゃんの旦那様)は、
ちょっと苦手(笑)猫界のファッションリーダー!

今日は裸で勝負だね!


日本列島を書架の嵐が舐めてますね。
お出かけの方は気をつけて。

今日も元気にまいりましょー♥️


マリくんさん入院生活が長くなってしまいました。
あと少しもう少し頑張って💪
早くみんにゃの所に、帰ろうね。