”大大大募集~~” | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

チョークアートの素敵な絵を描かれてるayuさんが、
モデルさんを募集中。

あのー、ayuさん?モデル立候補は
あたしではなくてチョキですわー(笑)

皆様も立候補してみませんか?
リブログ記事をどうぞ良くお読みくださいね。


俺様の立候補は
これです。


よろしくお願いします🙇‍♀️






12時にお空を見あげました。
ふぁふぁ、たんぽぽ、またね。