にゃんこん「自慢のしっぽ②」のみなさまへ。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。俺様の尻尾だよ。

同じテーマは続けてGOGO!!

自慢のしっぽ②さんへ

明日ご自身のブログに
尻尾の写真と全身の写真のアップを
お願いします🙇‍♀️

アップしたら、ここで教えてね♥️

エントリーの皆様は
この9人!



どうぞよろしくね。

今日は残業でしたー。
昼休みの〇ふとばんく、との
ひかり電話の攻防戦を書くつもりが
HPが、赤ギリなので、

はなはだ、簡単ではありますが、

明日のお願いとさせていただきます。



★にゃんとも親バカ通信★


会員番号215番



皆様よろしくお願いします。



おまけ

ピコビコ尻尾なちょっちゃん