にゃんこんseason3笑顔の②結果発表 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃ!

にゃんこんseason3笑顔②へのたくさんの投票を
ありがとうございました。

総投票数108
無効票無し!
素晴らしい!!
皆様ルールがわかっていらっしゃる!

それでは、早速発表です。

第一位 46票
あしゅさんちのガブリエル君
おめでとう!
はんなりと、おんにゃの子のような柔らかい笑顔ですね。大勢の票を集めての圧勝でした。
おめでとう!ガブリエル君。



第二位 
青ちゃんちのシャーロットちゃん
シャロちゃんの「嬉しい笑顔」とてもとても可愛いね。あなたにはやっぱり「姫」が似合うね。
シャーロット姫素敵です♥️


第三位 licca-kayamaさんちの
琥珀君
病院の中でその余裕の微笑み。大物だね琥珀君。
いたずらっ子なお顔も見え隠れ。そこが君の魅力だよね。元気にこれからも楽しく過ごそうね。



次は紅ちゃんと、エルモさんの同票でした。
先ずは


クロリンコさんちの紅ちゃん

「愛のリレーのゴールはここで賞」
たくさんの人の暖かい気持ちで繋がった紅ちゃんの未来はこんな楽しい毎日でした。みんにゃに「ありがとう♥️」を可愛さで伝えているね。



白黒猫と黒猫さんちのエルモさん

「大人の微笑みは包容力で賞」
このもふもふなボディと、その微笑みでこれからも長生きをしてくださいね。エルモ様。
みんなが「ほぅ、、」とため息をつくような笑顔です。



次もはるちゃん、ルーチェくん、しゅらちゃん同票



がみまぐさんちのはるちゃん
「笑いは大きく口をあけま賞」
はるちゃんは、大人しいイメージだったけど、豪快な子なんだなぁって、思える大口の笑顔。ここから幸せを沢山食べるんですね。



まきこさんちのルーチェ君

「お兄ちゃんは笑顔で弟を育てたで賞」
いてもいつもルーチェくんを見ると、家のお兄ちゃん猫を思い出します。ヤンチャな弟に手を焼きながら、それでもいつも優しいね。この笑顔の通りですね。

さーちゃんちのしゅらちゃん
「そのままのしゅらちゃんで、いて欲しいで賞」
ヤンチャで、お転婆で、姉ちゃん猫にも負けてない。芯の強さと自由な心を持つ可愛い子。イタズラも沢山して元気に大きくなってね。そのままのしゅらちゃんが可愛いよー。



kumiko-コッシーさんちのクミコちゃん
「はにかんだ笑顔が可愛いで賞」
ママの心に何時までも何時でも大きな優しさを連れてくるクミコちゃん。ずっとずっとこの笑顔をママは大切に大好き♥️と思っているよ。

みんにゃの笑顔いかがでしたか?

どの子もどの子もあたし達に微笑みをくれました、
ご参加ありがとうございました。

今回はまろぽんさんが、結果発表に合わせて
表彰状を作ってくれました。ありがとうー♥️

ガブリエルくん




シャーロットちゃん


琥珀くん



そして、笑顔①②の
参加者様への参加賞はこちら








画像はお持ち帰りくださいね。


今回も、集計を手伝ってくださった

チャチャさん
サンボママさん
なんちゃってhanaさん
マルチョビもみでスーさん。

表彰状作成の
まろぽんさん
(次回「変顔」の表彰状は、すずままさん。
既に構想をっておられます)

お手伝いを本当にありがとうございました。

そして、、、


参加、投票をして下さった皆様へ
心から感謝致します。

ありがとうございました🙇‍♀️

みんなで「楽しくやりちゃい!」
にゃんこんseason3まだまだ続きます♥️