フランソワーズ、チョキリーナ再び | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

みにゃさま、ごきげんよう♥️
フランソワーズ、チョキリーナです。

朝晩はすこーし、冷え込むようになりましたわね。


あたくし?あたくしは変わらず元気ですことよ。
おーっほっほっほっほ。


あ、後ろの
「冠どっちにしよーかなー?」
と、しまい忘れた冠や
侍女たちの洗濯物など気になさらないでね。



今日は皆様にお願いがあって
はるばるニャランスから、参りましたの。


って、もお、カツラぬいでいいよな!
重いしな!


あーーすっとした!

母ちゃんからのお願いです!

かるた部の最後までの方、
全員の方

あたしまでアクセスをおねがいします🙇‍♀️

今日はそのために派手な
フランソワーズチョキリーナを召喚いたしましたー


報酬は?

へーい!ホシカマいっぽーん!!


しょぼっ!!


へーい!ホシカマにほーん!!



みにゃさま、よろしく、どーぞぉー♥️



ところで、、Amebaのアイコンの中の子
太った???