ただいま&ありがとー | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おかえりー
母ちゃんおかえりー♥️ 

は?なんだこれ?
これはね、なんちゃってhanaさんが作った
霊験あらたかな「切り取り教のお守り」だよ。
先に切り取り教会に送られて教祖様が
すりすりしてくれたものだよ。

「イエス  キリトリ」
って、どこかで聞いたことがあるような?
そ、そう?これはチョキのは「長寿祈願」って
中に切り取り様の写真に書いてある
ありがたーい、ものだよ?

は、はい、、長生きします。
あ、そのピンクのフリフリは、チャチャさんがくれたよ。昨日の宴会の被り物と「チョキせんべい」


頭に被る?
いや、でかいかな?

それとね、昨日の誕生日ケーキについてた
「チョキクッキー」も、持って帰ったよ。
後で食べるね。
(似てて食べられるのが、、ちょっとな、、)


帰りはね、飛行機や新幹線の時間が決まってる人達はスペーシアで帰ったから(お世話係のチャチャもね)
母ちゃんは茶猫カーでひとっ飛び!
追い越し車線がほとんどだったから、
早く帰れたわーー。

それは、良かったねぇ。

抱っこ♥️
昨夜は姉ちゃんと寝たよ。
今夜は一緒に寝ようね。はーい。

最後の日は、せんべい作成等のあと

日光さる軍団を見て、地本では有名な焼きうどんを一時間以上並んで待って、

楽しい大人の修学旅行は終わりました。

まだ、家に着いていないサンボママ
飛行場まで送ってくれてまだ家についてないチャチャ

名古屋組もまだだね。
茶猫、運転を長い間ありがとう!

マルチョビママ、また会おうね。

母ちゃんが帰って嬉しーー♥️嬉しー♥️


今回、たくさんのサプライズのために
時間をかけて用意をしてくれて
お金も使ってもらってしまって
ほんとうにありがとう。

こうやって、楽しい楽しい時間があるから
また色々頑張れる。頑張ろうって思えるよ。

あたしの周りは優しい人が沢山いて
あたしはとても幸せ者だと実感しました♥️




私信です




でもね、一つだけ言わせてもらっていいかな。













あなた達サプライズを隠すためとはいえ
挙動不審過ぎ!!

あたしの「なんでここで待ってる必要があるの?」
というあたしの問いかけに

顔をそむけながら
「買い忘れたおみやげを取りに行ったから!」と
答えたマルチョビママ

は??
(ケーキを取りに行ってたんだねぇ)

でーも
不自然に顔をそむけない!!
なんはなさんも、青ちゃんも
くっきり動揺しすぎ!

みんなが正直者過ぎてあまりにも不審な空気を
3回も醸し出してましたYO!

そこまでして
喜ばせてくれようとした
今回の旅行を

あたしは絶対忘れないよ。


記念すべき62歳の始まりになりました。

本当に本当にありがとうございました
楽しかったなぁー。

「きゃああああ   うれしぃーー!」って
顔を上手く出来ずに


「はぁー?」って顔ばかりして、本当に
ほんとーーーっに

ご♥️め♥️ん♥️ね♥️
実物はシャイなの♥️ね?♥️


マルチョビママ
手配たくさん、ありがとう。今度はおいでね、
若さの秘訣を教えてね。

なんちゃってhanaさん
おまもり、お菓子、安来節!!
みんなみんなありがとー

青ちゃん
メモリアルアルバムありがとう!
天然炸裂も大好きよ♥️

チャチャ会計、拝観料購入等の雑務を
ありがとう。あなたしか出来ないことがたくさんあるね、

サンボママ、泣いてばっかりだったから
飛行機の中では水分補給をしっかりしなさいね。
遠くからほんとうにありがとー。

茶猫様、長い運転ありがとう。
コワアコワイコワイコワイ    って何回も言ってごめんね。
あたしが右脚を踏ん張ってエアーブレーキかけて
ごめんね。左手で窓の上の手をかけるとこを
握り続けててごめんね。
笑い飛ばせるあなたは偉い♥️

長いブログになりました。
読んで下さったあなたにも、本当にありがとー。

あたしの成分の73%は、
皆様の優しさでできてます♥️


残り23%って、、、、、、。