みんなの愛の詩〜Part1 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

みんなの心が
集まって
大きな大きな愛の詩♥️愛の輪ができたよ♥️


みんなで歌えばなおさら嬉しい(ノ´▽`)ノ♪
だってみーんな親バカだもの(ノ´▽`)ノ♪

言葉に命を吹き込めば、それはきっと言霊となる

参加者全員に認定証をお届けします。
お持ち帰り下さいね。
ご参加ありがとうございました。


今回の認定証は★猫舌さん★作成です。
ありがとーございました🙇‍♀️

今日は第一弾のご紹介です。
リンク先にもご訪問くださいね。

お散歩大好き王子様。ママは貴方の幸せばかり
考えてるよ。大雨の中病院へ走れるほどね。


みゃーちゃんの家猫修行は、慌てない焦らない。
絶対大丈夫!どんなみゃーちゃんも大好きだから。


泣き虫ゆうゆちゃんの嬉しさも寂しさも全部
「可愛いと思う気持ち」で、出来てます。

ママがついてるよ。どんな時でも精一杯
君に元気を届ける決心は強いからね、元気になろうね



アドソさんの成分はツン90デレ10?そんなあなたをどうしようもなくママは愛してるって♥️


その通り!あれこれ迷って喜ぶ顔を想像して、商品棚の前でいくらでも悩めるほど可愛くてならないよ。



今も充分幸せだよね、働く機動力は家族への愛だもんね。毎日お仕事ありがとうパパって背中を揉むよ!


褪せることのない笑顔とたくさんの華奈ちゃんとのページが、ママのこれからの力にもなってるね。


★キラパパさん★
この子達のためなら車中仮眠であろうとも辛くないパパ、毎日本当にお疲れ様、気をつけて運転してね。


★さくらんさん★
お外にお散歩に出るとニャン太くんの顔が微笑むね。おじいちゃんにあった時と同じくらい嬉しいね。


大変な時に自分を叱咤激励したのも癒したのも、この子達とあの子。大切な家族本当に無事でよかった。


いかがでしたか?どれも愛で溢れてるよね。

ニャンばか、親ばか思うことはひとつ。
この小さな命を守りたい。
守りたい、、、じゃないね。
あたし達は護るよね♥️


たくさんの愛の詩をお預かりしましたので
ちまちまと、作ってたものを少しずつ発表します。
第二弾は近々のお届けになります。
第三弾まであるよー。
楽しみにしててね♥️