お盆 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今日は「お盆の入り」なんだって。

午後はね、
まじょんちのインドラさんが、こっちまで来て
雷バリバリでさー
まじょさん、きっとインドラさんとお話してたんだろうなー。


でも、俺様は寝てた。なんせ、今日は
兄ちゃんが居たからなっ
そーか、盆の入りってので

お空組さんは、みんな
お帰りー    なんだなぁ。嬉しいなぁ。

だから俺様
母ちゃんが帰って来た時寝ぼけてたよ。
兄ちゃんと
一緒に寝てると気持ちいいからなぁ。

俺様は元気♥️
兄ちゃんも元気♥️



そうそう俺の嫁も遊びに来てた。
夏だから俺様と一緒に海で遊んだり


いつもお花とママと俺様も見てるって♥️

それとね
ルキちゃんのママから美味しいもの頂いたよ


中には姉ちゃんと母ちゃんの大好きな甘いもの。


母ちゃんがルキちゃんを思いなら食べようねって
お話してた。ありがとうね。

兄ちゃーん、ルキちゃーん
お盆のあいだはたくさん遊ぼう。

いっぱい遊ぼう。
一緒に寝よう。

昼間たくさん寝たのに
夢でも遊び続けたから俺様また眠くなったよ。
兄ちゃん、ルキちゃん
夢の中でまた遊ぼう。



おやすみなさい。