俺様はデキル男 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今日は早くに帰るわよ。と
お昼も食べずに帰路へと向かう
その行方には暗雲が立ち込めていた。

伊豆縦貫道は、乗ってすぐから渋滞し
やっと新東名に入った頃
真っ黒な雨雲から派手な大粒の雨と
見たこともない稲妻がぁああああ

ワイパーを高速で動かしてもよく見えない💦
前の車は皆ハザードを付け

「寄るなよーー」
「あぶねーぞーーー!」とヘッドライトからの
叫び声すら、聞こえてきた。

久しぶりに命の危険さえ感じた足柄SAまで。
(途中トイレに行きたくなり膀胱にも危機が、、、)


体には力が入り、、、どーしたもんか、、と。

ま、なんとかなるだろうと覚悟を決めてたら
何とかなりましたけどね。
(ドライバーさん、デカした!!)

そして、
俺様はとーっても、お利口に家を守っていました。

小一時間ナデナデするよう
言われましたけど(笑)
その後

(たま画伯作、LINEスタンプ)

そう、このように誘われて
既にベットイン

はいはい。

はいはい。

本当にお留守番ありがとう♥️


今日のゲリラ豪雨の中、あたしの頭の中は
無事に帰ってチョキにご飯をあげよう。

これだけでした。

皆様もゲリラ豪雨とゲリピには気をつけてね。
(特にサンボママね。トウモロコシは一人一本!)