マカロンっクマ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

母ちゃん、ちょっと鏡見せてくれる?
ん?似合うよ、鏡を見るの?オサレさんだねー

耳の上の耳がさぁ、
うん。なぁに?

あの、なんだっけ、
若い姉ちゃんが喜んで食べるお菓子。
母ちゃん若くないからなぁ。なんだろ

俺様もちょっと食べてみたいやつ
若い女子の気持ちでも知りたいの?

うん!♥️  って、そーじゃねーよ!

もー!ほんとにぃーーあーーうーー
マが付くお菓子だよ!
マーブルチョコ?

今どきの若い女子は、そんなん知らんだろ!
マーブルマーブルマーブルマーブル
マーブルチョコレート(ノ´▽`)ノ♪
って、誰も知らねーよ!

ところがさ、最近母ちゃん気づいたんだけど
母ちゃんのお友達、案外知ってんのよね。
古い歌とか、さ。

も、もしかして案外昔のお嬢様だったり?



しぃーーーーっ!


そんなことを言ったら
みんながかこのページをそっと閉じちゃうでしょ!


きっと、親御さんから聞いて知ってるのよー。

そ、そうだよね。うんうん。



じゃなくって!!
マカロンだよ!
ふぅー危うく話がズレるとこだったよ。

マカロンがどうしたって?


このページの1番上に戻りなよ。
もういいよ、、、、。
クマっていうよりマカロンぽいな。って
だけの話だよ、、、。

あー疲れた、、、。

別にそんなに頑張らなくていい話だよ
d(-∀-。)ネッ


さてー
ここからは、チャリティー話です。


チャリティー、B  C   D チーム様
是非、★このページ★にある送り先へ

タイトルを自分のチーム名+ハンドルネーム
にして頂き、数字部分は半角にして

郵便番号、住所、名前をお知らせくださいね。

シャツとミニタオルがまだ納品できていません。
シャツは盆明けになる可能性がありますが、

上記以外の商品は入金が確認でき次第順次
発送となります。

よろしくお願いします。