にゃんコン「仲良しCチーム」様へ。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

にゃんとも写真コンクール
ついにSEASON2ラストの開催をさせていただきます。

いゃあ、思えば遠くへ来たもんだぁ。
(海援隊かよ!誰も知らんわっ!)
だって俺様の中身の成分は
母ちゃんで出来てるからさ。

母ちゃんの知ってるものは知ってるのよ。
あっそ、、、
いやぁ、SEASON2、10回あったんだよ。
ついに、ついに!
ラスワン!!

さぁ!以下のエントリーメンバーさん
金曜日の夜までに
写真をご自分のブログに上げてね
載せたらここの、コメント欄に教えてね。


写真に名前が入ってたら嬉しいな♥️
そうかぁ、、終わりかぁ。
みーんな、可愛かったなぁ。

はぁーしみじみ

まぁ、ラスト、楽しくいこうね!!

そうだね。
Cチームさん、よろしくねーー♥️

「寝落ち寸前じゃんけんブラザーズ」