今日という日 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

昨日のなんでも無い普通の一日が
今日また来るかなんて分からないことだった
と、また思い知り

でも明日は今日と同じ日には
ならずに、今日より良い日が来るはずだと
心から祈る、そんな今日が終わろうとしています。

罹災した皆様に心から
お見舞いを申し上げます。

朝に考えもせずただただ、安否を知りたいと
急にあげたブログに

ご自身の状況を教えて下さり
本当にありがとうございました。

あたしの仕事は3.11があったことで
東京一箇所で行っていた業務を
東西分割をして大阪と東京にと、日本を二つに
分けて現在稼働しておりますが

今朝は大阪の出社できた方が日頃の3分の1となり
その業務のカバーを東京で行いましたので

あたしも日中も、そして営業が終わる時間まで
ずっとフォローに回っておりました。


そんな関係で
せっかくの皆さまのコメントに
満足な返信もできておらず
ブログの訪問も滞ってるいることを
お許しくださいませ。

明日からの業務体制がどうなるのか不明ですが
被害にあった方たちのことを思えば
そんなのなんでもないこと。
あたしはあたしの場所で出来ることをしていきます。

kikky-mouseさんちと、おもたまさんち
お家の中の片付けでお怪我をされませんように。

皆様もどうぞお疲れが出ませんように。


どうか1日も早くいつもの暮らしにもどれますように
心からそう願います。


おひとり、おひとりにご連絡ができてなくて
申し訳ありません。

でも、何かあるたびに、
いつも日本の色々なところにいる
大切な友達を思って心配しています。
(何も出来ないのだけれど)

ラインやメッセージで「大丈夫だよ」と、
ご連絡をくださった方
ありがとうございました。


明日は今日よりいい日になるよ。
だーかーらーー
俺様の顔で遊ぶなって!!

嬉しいくせにーー♥️

今夜は遅くなりましたので、コメント閉めます。
また明日ね!

気をつけてね!!