おめでとー.+*:゚+。.☆ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


ワクワクドキドキの数ヶ月から
ドキドキハラハラの数日を経て

子猫の鳴き声のような産声と共に
この世の扉を開けた小さい生命。

お母さんの無茶にも、
ビクともしなかったお利口な強い子。

これから新しい毎日が始まるね。

きっと、お母さんそっくりの猫愛溢れた姿を
見せてくれるね。

桜の花と一緒に日菜子家にやってきた
小さい生命

元気に大きくなるんだよ。

ご出産おめでとう!

🌸とってもたくさん頑張りました お疲れ様🌸



あたしに孫が出来たようで嬉しいわ♥️