ご列席の皆様へ♥️ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

えーっと、ゴホン

{3155A344-A689-48E5-BB15-05EC4250DBE9}

ルキちゃんと俺様の披露宴??ってゆーのに
手を挙げてくださったみにゃさま、
{E035C053-6CFE-463F-BC93-DE89CD192849}

誠にありがとーございました♥️
俺達ワクワクでっす!
{BD2C264F-3290-4049-BB34-FC38F999B3B6}
(ルキルキさん作)
{544CA724-0D5A-49B9-BEB4-6E15FC70E849}
(ルキルキさん作)
こんなふーに、列席者のみにゃさまにご参加
頂くそうです。
ふふふ、なんか、すごいでしょ?
{70FC17DD-63ED-4CF0-A490-2C44BE9E7021}


でもって、チャチャおばちゃんが、列席者一覧表を作ってくれたんだよー。ありがとー♥️

ここにお名前ある?↓↓↓
{F64BB264-678B-48B1-ACEE-A6A449A11392}

{07E0DA14-9F49-4F42-8840-DABADEAE2B3C}

{F9CB2419-0987-4D4E-809D-5A6B56777F4A}

ルキちゃんママがコメントしてくれた方全員をご招待したい!みんにゃが来てくれたら
嬉しいー♥️って言ってるんだ。

そこで、、、
母ちゃんからのお願いです。
今週の金曜日夜までに
ご自身のブログに
3にゃんまで一枚にコラージュして
にゃん名前を書いてアップしてね。
それ以上の人数の方は3人ずつ位を
一枚に、コラージュしてね。
5人なら2枚ね。

もっとのにゃん数のお家は
それを一枚に更に
コラージュしてねん。
間違えのないように
名前を写真の中に入れてくださいね🙏

でも、、コラージュって、、できなかったら?
{A945A324-F675-438D-9C62-FB1AB23939E1}

はーい、母ちゃんの
なんちゃってコラージュ教室ぅ

一番簡単なのはLINEカメラの中のコラージュです。
もちろん無料のコラージュアプリでも構いません。
大体みんなやり方は似たり寄ったりです。

まずは、アイコン
{53DB68AF-4810-490F-94B4-E63AB66E0909}

これを押します
{F42524F4-5388-41D6-B3DA-232203B5BB2D}

コラージュしましょ🎶
{EBF08E69-6AA8-456B-B3A6-6FD2079AAB9D}

2個分割を選びました。いろんな形があるよ。
選んだら上のプラスをおします。
{2F9BF88F-A8FE-4DDD-981E-147A81D3C546}

アルバムを選ぶと自分の写真フォルダーが開きます。
{84BAFBAB-A899-4B2D-B8C2-00055E9C81E9}

2個選びました。
{C187DA37-F86E-462A-9733-81D1DCA9DDB8}

そして直したのが
{5524CE61-51E9-4271-9BB5-6245977F2BBD}

これ、ね?簡単でしょ?
{B301BB8B-9BBA-46A0-8C6A-F51CEB9528A8}

下を先に押して、上を押します。
すると保存されてアルバムにコラージュした
写真がはいります。

にゃんこが一人の人もコラージュしても
構いませんよー。

どうしても無理って方は、ご家族に聞いたり
あたしまでコメントしてね。

母ちゃんモデル部の雑誌作成で使いましてん。

{6E751A41-9C33-4248-8A35-EF24950241E2}

みんにゃ、分かるかなぁ。

うーん、、、母ちゃんの下手なせつめいだもんね
でも、分かっていただきたいなっ。

そして、
写真をご自身のブログにアップしたら、ここのコメント欄に書いてね

お借りしに伺いますー。


列席者名簿に間違いがあった方は
コメント欄に書いてねー。


{85B06E85-6C4F-492B-8A90-1CE8EBD2F981}



なにとぞ、よろしくお願いします。

ルキ&チョキ♥️