旅立ちました。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

赤ちゃん猫が自分でおっぱいを吸えなければ
母猫に出来ることはありません。

お母さん猫に出来ないことを日菜子母さんは
寝ずに頑張った。

お疲れ様。
先ずはたくさん寝てくださいね。

ちびちびーず、
また会おう。

今度は慌てずにお母さん猫のお腹で
おっぱいを飲む練習をしてから

出ておいで。

日菜子さんは、ひと眠りしてね。
起きたらねぇ、
日菜子母さんの手を待つ にゃんずのために

また忙しいよ!






生きて欲しかったね。残念でした・・・。