へーんしん! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

朝の光を浴びて
じぃじは、ぬくぬくと、日向ぼっこをしておった。


お日様はええのぉ。
この自然の恵みに感謝せねばのぉ。

{9B86810B-61B7-4302-AD74-D05688DD2327}

はぁーやれやれ。

{E87E9731-E7F3-4A02-9BFA-8A75C1C73692}

年相応な俺様です。




じゃじゃじゃーん!
メイド三連発だよーん
な、なにをするんじゃ!
あーーれーーー
お代官様ごむたいなぁああああ





やられちまった・・・。





{C576E2F9-71E8-4FA1-AA97-0C099AA3DB2C}

人をこき使ったからには、
出すものを出してもらおうか!

あ、間違えた、メイドメイド・・・っと可愛くな

ママぁ。オヤツちょうだぁい♥️
{8D1C4BC4-C6AA-4F1B-BBED-7D27A49B91CD}

メイドさんはオネダリはしないんじゃない?

(いちいち、注文がうぜーなぁ)
{0C879BEA-F1E9-4406-8A37-2DD481489B0C}
(口わるっ!)
そろそろ、お食事になさいませんか?ご主人様ぁ♥️
{460A36E4-1517-4FDA-8B53-2D34DC4D1C1E}
そうだねー。今日はいっぱいご飯買ってきたしね、

どれ?なにくれる?

んーもうちょい、メイドごっこしない?
{087EAE97-74EC-49A5-9262-E2C8CCA49A62}

・・・・・・。
いや、なんか俺様、
全猫に笑われてる気がしてしょうがないんだけど。
{D3A198B9-A16E-4C42-8011-F4926E2AC201}

え?そんなことないよー?
ほら、今朝連続テレビ小説「千代子の朝」も
始まったじゃん!
注:始まってません
{A3019F1F-9932-4514-9E8B-81F64C1C0A21}
(さくらんによるコラボ作品です。ニャン太君も一緒)



いやぁ、にゃんだらけの戦利品、楽しいわー。
そろそろ終わるよな?
{E9DFA506-9886-4F22-BA67-93B926C72A15}



な、い、しょ♥️