2018グッドスタートブロガーに認定されました! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

あははは。タイトルの件
一月中にこのお題でブログを書けば
全員認定ですが(条件も、ちっとあったけど)
どんなスタンプなのか見てみたいので
タイトルにしてみましたー。



さて、昨日のにゃんコン盛り上がって頂き
ありがとうございました。

そんな中
ネットで、姉ちゃんが買ってくれた
こんなものが届いたよ。

{25DEFF0A-BCF3-4CE4-B44D-A6BDFF92D6FA}

布のエリカラね。
プラスチックほどではないけど
{E2B95E01-567A-42D6-9D68-B40DB7FF9FF3}

不機嫌この上ない俺様。あははは

そしてこの↓↓↓
{8CB6E017-5A14-46DB-8AFD-358F85B14999}

術後服とあったので、取り寄せてみた。
なんか可愛いからー  そ、し、た、ら
伸びる布をただただ切ってあるだけ!

説明書には

「あなたのベットは早くよくなりますように。」
いや、うちの子だけではなく
全ての子でしょー?
(どうしても、突っ込みたかった)


「小さい穴に前足を入れ、大きい穴に後ろ足を入れ
背中で結びます。」

ふんふん
えーと、、、ふんふん、ゴソゴソ


え、母ちゃん?なんか間違えてない?
{4C22B6E0-DCC9-4225-98EA-AA4484274C74}

いや、書いてある通りにしたけども。
こんなビラビラしてたら俺様取るよ?
{0372E2C4-665F-44D1-A1EC-8FAF811824C9}


うーん。

これきっと、去勢手術後用だ、お腹カバーだね。

そして、そして、きっと
リボン結びじゃなくて
固結びして
余った分は切るんだな!
(でも使わなくて良いから、切らないでしまっておこっと)

お、俺様、なんかやだ、、、
{7AB1E6B0-E5BE-4278-A943-2C076DD8044C}

可愛いけどね、アヒルさん♥️
でも、アナタ、ランニングシャツで十分かもね(笑)

姉ちゃん色々買ってくれたけど
なんか、、、ほんと色々ゴメン(笑)





バレンタインチョキは、また夜にでも?(多分?)



追記  スタンプなんて何処にも無いよ?
何か間違えたかあたし(笑)ま、いっかー