怒り顔なら負けないんです。のお知らせ。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

次のにゃんとも写真コンクールのお知らせです。


チョキの怒り顔を集めてお知らせしようと
思いましたが1万を軽く超える写真から
思うように探せず、、、無いのかー?と
ならば、今日は
チョキ変顔NG写真でお送りします。

失礼だなーーっ!
{F199C224-923C-473F-94F3-060F8C013FBE}
(近すぎてNG)

ハイハイ。。ごめんね。

⑤部門
「怒り顔なら負けないんです。」

エントリーにゃんは、↓↓↓10人です。

{6FBB4D97-A696-4E9F-BCCC-59170C426E46}


へぇー
{41F8C7C2-0C8C-41FA-BA6F-B4EC6790F143}
(顔が崩れすぎてNG)

土曜日のお昼くらいまでに
ご自身のブログに写真のご用意を
お願いします。
{FFA1B3CE-EBB6-4138-B802-CAD58736FE31}
(口しか見えなくてNG)



投票は月曜日の夜から火曜日の
昼12時まで
結果は、火曜の夜の予定です。


集計平日だよ?
{3237846B-A74E-449C-8CE8-ABB17F0301CC}
(顔が無表情過ぎてNG)

大丈夫!母ちゃん来週一週間
リフレッシュ休暇だから♥️

え?休み?
{84A23FA9-AE54-4F50-B7E7-41399164480F}
(牙が出過ぎててNG)

うん、九日連続休みー♥️


そりゃーいいなっ!
{6DB15FCD-BF17-4C11-B1A5-D2ABC1B6EA4F}
(不細工すぎてNG)

だーよーねー
だから、明日は遅くなるよ。ごめんね。

ちょっと待て!
{F21CB6F0-BE50-45A9-A757-F0BBC1D78360}
(ブレててNG)
はい?
それはやだ!俺様怒るぞ!
{F948FFFF-DEE5-4935-99B0-3725A5F92E9A}
(怒ってたからNG)



あ、、怒り顔はっけーん!
でもチョキは
誰にも負けないってのには、出られないね。
迫力無さすぎ!


二人とも毎日良くやるよ!
{E1CFB659-76DA-4A78-B577-5D886A7DFD01}


あ、、ぐーたん!
あ、、、にーちゃん!!


本日ぼったくり商会様にこの写真で
ぐーたんのピンバッチをお願いできました。
姉ちゃんの待ち受けは、今もずっとこの写真です。


楽しみだぁ。