②部門投票会場はここです。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

にゃんとも写真コンクール
②部門
光が似合う子神々しい部門
始まりまぁす。
{BDF88DA1-DF79-493B-BAD2-C8CDAC61C3DE}

13にゃんだよ。
さぁ、あなたが選ぶ
光が似合うのは
どの子?

{48EA0209-7431-4460-A6DA-E47A47B51215}


一人一票でお願いにゃす!
明日のお昼12時が締切です。

よろしくお願いしにゃす!
気になった写真の由来等の確認は
リンク先へ飛んでみてね。




{168D91E6-E37A-4618-A048-655E04865A5F}


{01E37BD9-7947-4FB6-A26C-86E07EEB3CBC}


よろしくお願いします。

みんにゃの写真が素敵すぎでため息が出るね。
みんにゃ、とても愛されてるね♥️
光の子は幸せな子。


22時5分追記

投票には
お名前だけ、番号だけでも無効ではありませんが
出来たら番号とお名前両方書いてくださったら
母ちゃんが喜びます。
よろしくd(>ω<。)ネッ!!