ライバルはニコにゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おーーい!
かあちゃーん!早く座れよぉー
ごめん、洗い物してからねーーっ。

{442C88FA-D12C-4787-ADDA-CD29A0B7CD6E}

ええええ?いっつもそう言って待たせるんだよな。
焦らし愛は、いらないぜ!
は?なんですと?
{BAC085B8-FC99-4B93-B16E-55131835D26B}
こいつが俺の女だせ!
邪魔しちゃなんねーぜ!
{BE657792-C257-4953-922C-ADE84F444FFD}
いつまでも大人しく枕になってるし
母ちゃんみたいにウロウロ動かないし
{EF40277A-9154-4C97-8E01-D5F692BE79E6}
なぁー一緒に寝ようなぁー♥️
あ、、、あたしは?

{77215214-2223-4DA7-9F00-8D06DBECDA11}
そこで「ご用事」ってのしてればいいじゃん!
(まるであたしが、悪い事してるみたいね)
{46E2558D-9210-4F2E-9F20-2CCE611D6636}
ニーコにゃん。
仲良くしようなー♥️
{C190362D-E46C-40B6-B71F-21CE4017D359}

またもや置いてきぼり気分、、、、。
あたしのライバルはニコにゃん!
ま、、遅く帰ったあたしが悪いよね。

仕事だけどさ、、、、。



★★にゃんとも親バカリンク★★


会員ナンバー55
かけじゃんと、いろさんの
ニャンズがママに可愛がられ
ママを応援してるブログです。



会員ナンバー56

わかめとこんぶが、いい出汁を、、
ちゃう、いいお味をだしてまーす。