号外「ルイたん、またね。」 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

本日の親バカ会員証作成休止の
あまねゆうさんのブログに、どうしたの?
何があったの?と
驚かれた方も多かったと思います。

本日9時5分
昨日から体調を崩し入院をしていた

優ちゃんちのルイたんが虹の橋を渡りました。

急なことで優ちゃん自身がまだこの事実を
受け止めきれず、
皆様へのお知らせも、伝え方も分からないと
戸惑っておりますので、

代わりに優ちゃんと相談の上、

ルイたんが虹の橋を渡ったことだけね、、、。
私が書くことにしました。

優ちゃんが落ち着いたら、必ず戻ってきて
自分の言葉でお伝えすると、思います。

会員証や、似顔絵を
ご依頼を頂いた皆様や、検討を下さっていた
方々へのお知らせとして
本日は、私からのお知らせとなりました。


自分の子が虹の橋を渡る時の気持ちは
いつまで経っても忘れられません。
一年経った今でも切ない、苦しい
後悔、、色々な想い。


今は優ちゃんにかける言葉も、どう言っても
空回りしてしまいますが、優ちゃんが気にしている
ご依頼いただいた方に申し訳ない、、という点だけを
代弁させていただきます。

優ちゃん、

ルイたんは、優ちゃんを大好きだよ。
今だって、大好きだよ。

だからね、頑張らなくていいから
今はルイたんを抱っこしててね。


ルイたんとの出会い。


ルイたん、またね!!