夏のおじぃーさん♪ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

なっつーのおじぃさん♪
{FA703B82-0E3D-4317-83AC-8921442F1C35}


ビキニが全然入らなーい♪
{CE646973-3521-4CFB-808E-88D2B3289E1A}


刺激的よー♪
クラクラしちゃーう♪
{58667CE2-E507-4382-A97F-C12970F1B317}



ちゅーる
{D286B9AF-770A-4DC4-990A-A3B08F362F66}



ちゅうちゅう♪

{82FCBFDD-9B8F-4897-8581-44C603F2FAA2}


母ちゃんはきみーにくびったけーなんだよー♪

{7398E4AA-BE95-4803-8889-276B2D86DA71}


アイスクリーム、ユースクリーム♪
{3CBC6ACE-0D01-466C-8E68-EEF91ED3CC8A}


好きさー♪
{ED34DDF2-5BF7-42A6-A4D5-A07125E3D328}


おじぃさんー♪
{F98E91D4-1BCB-401A-B8E8-EEC2824B1A49}


おじぃさんーー♪
{608985E1-D2C9-4DEF-B9A0-9D646FF630F1}


注   この曲を知ってる人は同世代よ?

100均で買った赤い♥️のビキニが
チョッちゃんには入りませんでした、、、。

想定内です、、、はい。

{E740B9A9-4A6B-473F-83C6-780E0EE612D4}


何か?


いえ、、、別に、、、、。




本日のにゃんとも親バカ会リンク


★filoさん★が、この子チョキに似てるってー


ここから、メンバー表順にね。

会員ナンバー2 お洋服造りのプロが作るルビー君のお洋服がため息出ちゃう
★ルビー君★


懐かしい曲を詳しくご紹介してくれる
会員ナンバー3

遊びに行ってきてねぇー♥️